腰痛と一生付き合っていく必要がないことを知れた。

整体サロンあしすと代表の内田です。

 

先日、山口市より起こしの40代女性の声をのせてみます。

腰痛に関しての驚きの声で、きっと、同じように悩んでいる方がいると思い、上げさせて頂きます。

 

腰痛とは一生付き合って行かなければならないものなんだと、ずっと思っていました。

なぜなら、2年間、どこに行ってもよくならなかったから。。。

 

腰痛1

 

あるとき、知り合いの紹介で、あしすとさんを教えてもらいました。

 

光市で遠いけど、

とても不思議な整体をされる。

金額は高いかもだけど、僕は良くなれたよ。

ほんとに特殊だから、ホームページを事前に読んでいくといいよ。

 

と教わったんです。

 

で、受けてみた感想ですが、

 

今まで受けてきたところでは、

その日は良くて、

翌日からまた重だるく、その日が続く感じでしたが、

 

あしすとさんは、

その日から翌日にかけて重だるく、

整体って、やっぱりこんなものなのかなって、思っていたんですけど、

 

翌々日から軽くなったんです。

しかも、その軽さが続いて、

だから、久々に5kmほど走ってみました。

 

すると、走れたけど、多分、まだ完全じゃないんだろうなっていう感覚と、

走り終わってから、疲れからか、また腰が辛かったです。

 

で、2回目の施術、

で、また、1回目のときのような感覚で、

でも、1回目とは違う軽さを感じました。

 

こんな快適な気分は、本当に久々で、

私的には、あしすとさんのところに行く前が

10段階の10だったら、今は5でした。

 

遠いけど、時間を作ってここに頼る価値があることを感じました。

 

3回目の施術のとき、

先生が、腰痛の根元なるものを見つけられたみたいで、

 

過去に肉離れの経験がありましたよね?って、初回のヒアリングのときに話していて、

でも、もう治ってて、今は痛くないです。と伝えたけど、

先生は、まだだと思う。と、

 

ももを触られて、先生から、

膝痛めていませんか?って、

なぜ、わかるんだろうって思ったけど、当たってて。

 

先生の話だと、ももの肉離れの根元が、腰痛を悪化させている可能性が高いと教わった。

肉離れって、よく再発するって聞きませんか?

あれは、肉離れが改善しきっていない証拠です。

 

そして、肉離れが起こる仕組みと、再発する仕組みを聞いて、納得できた。

しっかり改善してやれば、再発を恐ることはないとも知れた。

 

 

また、3回目の施術の効果がどう変わるのか気になる。

 

先生の話も、今まで聞いたことのない角度からお話されて、

常識って何だろうって、考えさせられます。

 

先生は、腰痛はそれほど深刻でもなく、恐らく、肉離れの方が深刻かもね。って、

でも、問題ないって言われる自信に期待したいです。

 

という声、ありがとうございます(^^)

 

腰痛は、ほんと、一生付き合っていく必要はありません。

 

でも、また、悪くなるんでしょって、思われている方がいるとしたら、

 

それはあなたの生活習慣が以前と変わっていなければ、

また、悪くなることはあります。

 

腰痛などの痛みは、生活習慣の中で起きている問題です。

 

生活習慣改善のお手伝いもしています。◎

以前に比べると、確かに変わってきているという声、たくさん頂いています。

 

良くするも、悪くするも、自分次第です。

ですが、良くしていくために、あなたの治癒力を最大限引き出すよう、お力にならせて頂きますので、

ご相談くださいませ。

 

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【大阪府】高槻市【神奈川県】横浜市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】足立区、杉並区、練馬区【兵庫県】芦屋市 から、ご利用頂いております。