腰の痛み(慢性腰痛)に対する認識、習慣が変われば、人生が変わる!

整体サロンあしすと代表の内田です。

 

腰痛に対する認識を誤解していることで、改善のタイミングを見失っている人が圧倒的に多いです。

ミオンくん腰痛

 

腰が痛い時がありました。

 

でも、今は痛くないんです。

 

これは治っている訳ではなく、今は落ち着いているだけです。

でも、落ち着いているからって安心できません。

 

腰痛はどんどん進行していっています。

 

一旦腰痛になると、

ケアをしない限り、慢性腰痛のスパイラルへ!

現状維持か、悪化か、どちらかです。

そもそも、腰痛になるっていうことは、

 

そういう生活習慣を既に送っているということです。

 

そこが変わらない限り、腰痛の進行は止められません。

 

習慣ですから、本人は気づきにくいです。

 

おそらく、その習慣を人に話したときに、間違いに気づけるレベルです。

 

でも、それも知らない者同士の会話だったら、気づきにくいですけど、、、

 

プロに相談する方がいいと思います。

 

よくある話ですけど、、、

 

体を動かしている時痛くないから、体を動かしていると治るのかも!?

 

痛みの感覚を鈍らせているだけです!

痛みの感覚は、落ち着いているだで、運動を終えて、体が冷えるとまた痛みを感じると思います。

 

これこそ、痛みを進行させる習慣です。

 

その習慣から抜け出すには、整体サロンあしすとをお頼りください。

 

根本改善を助け、腰痛に悩まなくていい生活習慣をサポートします。

運動をしている人にありがちなこと

 

腰が痛いってことは、フォームが悪いのだろう。。。

 

腰が痛いってことは、筋力が弱いのだろう。。。

 

だから鍛えればいいと思って鍛えている人

この場合にありがちな、腹筋、背筋、体幹トレ

 

お医者さまからも勧められるかもしれません。

 

これをすると、痛みが少なくなっているかもしれません。

 

でも、これも、痛みに刺激を加えて、痛みの感覚を鈍らせているだけです。

 

だから、時間が経てば、また痛い時がやってくるんです。

 

筋トレしているはずなのに。。。なぜ、痛いんだ。

 

筋トレが足らないのか。仕方が悪いのか???

 

違います。

 

状況が既により進行している場合の人は、

 

筋トレをすると、より悪化する人もいます。

 

僕(あしすと院長)がそうでした。

 

僕も歩行困難を経験するほどの時があり、

 

筋トレやストレッチを勧められました。

 

よくなるどころか、悪化です。

 

そのためにしている方法が問題なのです。

 

痛めている時に、とる行動を見直す必要があります。

 

どうしたらいいか分からないなら、整体サロンあしすとをお頼りください。

 

腰痛に悩まない知識を持つだけで安心につながりますが、

 

それだけで、あなたの人生は変わります。

 

でも、どうせなら、しっかり改善して、痛みに悩まない、

 

腰痛に悩まない人生を送ってみたくはないですか?

 

腰痛改善率95%以上の実績があります。

 

とはいえ、あまりこじらせずにお越し頂けるとありがたいです。

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【神奈川県】横浜市【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】足立区、杉並区、練馬区【兵庫県】芦屋市 から、ご利用頂いております。