腰痛から解放されるだけでなく効果の持続を実感できる未来を支えてます!

整体サロンあしすと代表の内田です。

腰痛は痛い時が問題で、痛くない時が問題じゃない訳じゃない理由を前回説明しました。

 

痛い時があり、痛くない時があるっていうことを、

 

痛くない時って、皆さんは、よくなったって思うのかもしれませんが、

 

よくなっている訳じゃないくて、その日は一時的に痛みがでていないだけです。

 

痛い時があり、痛くない時があるこれが、慢性腰痛の正体。

 

痛くない時があるから、大丈夫なんじゃないのか、よくなっていっているってことだよなって、勘違いしていると、

 

気がついたら、何をどうしても、常に痛いみたいな感覚に襲われる日々がやってきます。

 

僕がそれを経験しているから言えることです。

 

こうなると厄介です。

 

で、また、痛いだけならまだしも、、、

 

しびれる感覚に変わっていくことも。。。

 

どちらかというとこっちのケースも多いです。

 

腰痛初期、痛いと痛くないを繰り返していて、

 

中期以降は、痛みとしびれ、だるさ、重さを感じる日々、

 

末期以降は、体をちょっと動かすだけで、激痛が走るみたいな感じに

 

症状は悪化していきます。

 

どの状態も、改善へ導くことはできますが、

 

末期に近ければ近いほど、改善までの道のりが長くなります。

 

あなたにとっての時間って、どう使うのがあなたにとって大切でしょうか?

 

整体サロンあしすとは、通い続けてもらうことよりも、

 

自分だったら、少しでも早く痛みから解放されて、

 

楽しいと思えることに時間をたくさん使う方が幸せだと思います。

 

僕に会いに来たいから、長く放置して、長く通いたいのなら、止めはしないですが、

 

あなたにとっての本当の幸せを考えると、

 

放置するより、あなたの体の声にもっと耳を傾けてあげ、早く楽にしてあげる方があなたのためかと。

 

痛みをとり、辛さから少しでも早く解放されるように、

 

そして、それらから解放された後は、どう管理していけば

 

今後が安心なのか?あしすとでは教えています。

 

わからないことや迷うことがあったら、皆さんにとってストレスだと思うので、

 

そういう時は、遠慮なくお頼りください。

 

皆さんが、安心して過ごせる未来をサポートさせて頂きます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お悩みの症状を短期集中的に改善していくコースや、

改善するだけではなく、どのように体を作っていけば、今後が安心なのか?

 

将来寝たきりにならないための体の作り方、

仕事ができなくなったら困るからその対策、

運動も楽しみたい!

旅行も楽しみたい!

 

そんな皆様の楽しみがより楽しくなれるような、整体師の視点からの

体の作り方をサポートするプランもあります。

 

詳しくはご相談ください。

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市(中央区、南区)【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】足立区、杉並区、練馬区【兵庫県】芦屋市 から、ご利用頂いております。