副交感神経優位にミオンパシーで自律神経も整う?!

整体サロンあしすと代表の内田です。

 

 

整体サロンあしすとのミオンパシー整体は、実は副交感神経優位に、自律神経も整ってしまいます。

 

最近寄せられた、身も心もお疲れのお客様から、驚きの声を頂きましたので、ご紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

岩国市の57歳男性 お仕事は介護士 趣味はマラソン

股関節を痛めて、走ることも歩くこともままならなくなり、歩行困難で当院をご利用

5ヶ月で、歩行困難も改善の兆しがみられています

 

そんな中、施術中に、お客様からこんな声が、、、

 

12年前から、睡眠導入剤が無いと眠れないのに、

ここに来て施術を受けているとものすごく眠たくなり、

ふとしたら、心地良く寝れてしまうんです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

滋賀県37歳男性 お仕事はコーチ 趣味はサイクリング

過労で倒れてしまい、自律神経の乱れ、無意欲、倦怠感

ご指名を頂き、出張整体

 

初回施術後のお客様の声、、、

 

施術が終わった後、体がすごく軽く感じ、4ヶ月ぶりに、よし!やろ!っていう気持ちに

なれた。そばでみていた奥さんが驚くほどに。。。

睡眠薬が無いと眠れなかったが、あくびが出だした。

翌日からは、昼寝もできるようになった。

診療内科の先生から、昼寝ができるようになったらいいねって言われていたので、そうなれて嬉しかった。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

交感神経優位になってしまうほど体が疲れていると、

 

夜は眠れなくなってしまったり、無意欲、倦怠感というお悩みに襲われてしまいがちです。

 

体はバイオリズムがあり、交感神経と副交感神経が働くべきときに働く必要があり、健康のためには、バランスが保てていることが大切です。

 

興奮して眠れないときが、交感神経優位

 

ぐっすり眠れているときが、副交感神経優位

 

お腹の消化や吸収、細胞の生まれ変わりは、ぐっすり眠れているときに行われます。

 

だから、ぐっすり眠ることって大切ですし、翌日元気にスタートするためには、睡眠時間をしっかり確保することって大切です。

 

これらが阻害されているなら、まずは、体のバイオリズムを整えることが大切かと思います。

 

過労もミオンパシーで対策できます。

 

自律神経の乱れ、夜ぐっすり眠れないなどのお悩みがありましたら、一度ご相談ください。

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市南区【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】足立区、杉並区、練馬区【兵庫県】芦屋市 から、ご利用頂いております。