腰痛改善でスイムで自己ベスト!2位と23分差でトライアスロン2連覇!

トライアスロンで圧倒的な成果に貢献した実績のある整体サロンあしすと代表の内田です。

 

 

お客様は、皆生トライスロン2012年の覇者!だった

 

2年連続王者を狙っていたが、

 

事前に腰を痛めてしまっていたと知り施術をさせて頂くことに

 

お悩みは、

『腰が痛くて、スイムでキックを発揮できないということだった』

 

腰が痛いということは、キックの推進力が生まれにくい歪みを生じている姿勢になっている

 

施術の結果、、、

 

スイムで自己ベスト更新!

しかも、トータルで、2位と23分差をつけて、2連覇!!

皆生トライ

元々は、2連覇を狙えるほどの実力がある人だったと思うが

 

僕の施術での貢献は、

スイムで自己ベストを更新できるほどにフォーム改善されたことと、

2位と23分差をつけられるほどに疲れにくい体を手に入れられたことだ

 

本人の証言からも、

スイムでは、ウェットスーツだけでも浮力がつくが、体が水面でひっくり返りそうになるくらいに姿勢が改善され、コントロールが大変だったと言われるほどだったらしい

 

バイクで140km走った後は普段だったら、足は売り切れて(乳酸が溜まって動きづらい)、残りのフルマラソンを走りきるのが大変だが、

 

フルマラソンを全力でいけるくらいに疲労感がなかったらしい。

 

スポーツ選手がミオンパシーの施術を受けて圧倒的な変化が出るのが

まさに。。。

 

・その人本来の楽なフォームを取り戻せること

・疲れにくい体を得られること

 

その他の実績で言えば、

・2回の施術で鵞足炎改善。下関海響マラソンで35分記録更新!

翌年、同じ大会でさらに25分記録更新!

 

・鵞足炎改善。ももの肉離れ改善。

肉体改造して、 翌年の下関海響マラソンで1時間24分記録更新!

 

・1回の施術180分(今はやっていないけど)で、腰椎椎間板ヘルニアによる腰の痛み改善。

三段跳び、インターハイ予選1週間前だったけど無事に予選突破!

・翌年、同じ人が、2回の施術で両足首捻挫を改善。インターハイ予選無事突破!

 

・1回の施術でシンスプリント改善。1500m走で7秒記録更新!

・12kmをなんとか走れる状態から、施術直後、18kmを楽々走れる体に。

・走ることも、歩くこともままならなかった実業団ランナーが、3ヶ月で、1km走を3分ペースで、10本こなせる体に。

 

まだまだ、他にあるけど、

 

体は生まれ変われる!

 

ミオンパシーによる施術を受ければ、

 

痛くて動かしづらい体が、痛みが取れて楽に動けるようになるだけでなく、今の自分を越えていける自分に出会える

 

ここぞで、諦める前に良くなりたいなら、また、今の自分をもっともっと越えていきたいなら、整体サロンあしすとにお任せください。

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市、府中町【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市南区【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】足立区、杉並区、練馬区【兵庫県】芦屋市 から、ご利用頂いております。