手術をしても良くならない野球肩でもミオンパシーで治ります

スポーツ選手に圧倒的支持されている整体サロンあしすと代表の内田です。

 

ここのところ、プロ野球界では、選手の登録抹消という記事をみることが増えてきていると感じます。

 

その問題として、ピッチャーの野球肩という問題もその一つだと思います。

野球1

野球肩とは?

・投球しようとすると肩に痛みが出る(シャドウピッチングでは影響なし)

・痛みで全力投球するのが怖い

・腕を上げようとすると痛い

・ボールが指先から離れる時が痛い

というような症状が出る場合に症状名がついているようです。

 

レントゲンを撮ったところで問題なしというケースもあります。

 

骨に異常ないけど、でも痛む。

 

骨に異常があったら手術という話になると思うのですが、

 

骨に異常があっても、なくても、痛んでいると思います。

 

だったら、骨が問題なんじゃないかもって思いませんか?

 

野球肩と言われる問題は、骨が直接の原因ではないと思います。

 

そういうのも、当院は骨へのアプローチは一切していません。

 

骨へのアプローチをしないけど、肩を痛めている人の改善に貢献しています。

 

ただ痛みを取るだけでなく、痛みに悩まず投げれるようになっています。

 

ただ投げれるようになるだけでなく、全力投球できるようになっています。

なぜ、そんなことが可能なのか?

 

痛みは動きの中で起きている問題と認識して、ケアにあたっているからです。

 

野球肩に悩まれている人って、投球モーションの中で痛みがありませんか?

 

どんな動きをした時に、どこが、どう痛いのか?

 

それが本当の原因を探るには必要な判断材料です。

 

当院の整体法ミオンパシーは、

 

痛みが出るほどに動きを制限することになってしまっている原因の筋肉のロックを解除することで

問題解決にあたっています。

 

肩の痛みに悩むことなく、全力投球できるようになりたい人は、当院へご相談ください。

 

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】津和野町、松江市【広島県】海田町、府中町、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市南区【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】足立区、杉並区、練馬区【兵庫県】芦屋市 から、ご利用頂いております。