新メニュー”あしすとメソッド”のプロローグ

思い描いた通りの自分に成長していっている整体サロンあしすと代表の内田です。

 

人生って、中々思い通りにならないって思っている人がいるかもしれませんが、

 

そんなことないですよ。

 

以前の私もそう思っていたときがありましたが、今は違います。

 

思い描いた通りになるものだなと思いました。

 

それは、そもそも、

もう無理だ!

って、諦めなかった

ことで、可能性はあったということです。

 

運良く当院へたどり着いた方は、口々にこう言われます。

「あしすとさんに出会ってよかった。」

あしすとに出会う前は、こんな経験をされています

 

整形のお医者さんから、

 

歳だから仕方ないとか

その症状と一生付き合っていくしかないとか

痛み止め薬を飲み続けるしかないとか

手術をするしかないとか

 

スポーツをしている人だったら、

スポーツを止めないと治らないとか

筋肉が弱っているから筋トレが必要とか

 

なんとかしてほしくて頼っていかれているのに

よくなる可能性はもうないみたいなイメージを持つしかない

と思ってしまうことになってしまっているんじゃないでしょうか

 

本当はこうなりたい!っていうイメージがあると思います。

 

当院に出会った方が、喜ばれる理由は、

どうせ良くならないでしょ!?って思っていた人が

 

思い描いた通りによくなれたと思える方法に出会えた喜びです。

一時的によくなった喜びでもなく、

この先の安心につながる喜びを感じられています。

 

だから、どうせ、良くならないって思う必要ありません。

本当はこうなりたい!というイメージがあるけど、

もしかしたら、言ったことで否定されるかもしれない恐れがあるかもしれませんが、

 

当院は、お客様が求めているニーズ全てを受け入れます。

 

否定は一切、ありません。

 

恐れず、勇気を出して、本当はこうなりたい!って、言ってみてください。

 

黙っていたり、遠慮していたりして、良くならないって思い込んでいなくていいんです。

 

 

何かしら、方法があります。

 

あしすとは、ここに頼れば何とかしてくれる存在を目指して、日々、行動しています。

 

私を知ってくれている人たちは、いつもどこかへ飛んでいるよねって、言われるくらいです。

 

もちろん、仕事はちゃんとしてますよ。

 

時間は誰もが24時間という環境を与えられていますよね。

無駄な使い方は、ほぼしていないです。

ただ遊んでないかもです。

遊ぶことももちろん大切で、その時間を今後はスタッフを雇うなどして、対策していきますけどね。

 

話がそれましたが、

何のためにそうしているのかと言うと、

 

自分も諦めかけていた時に救ってもらったご恩があります

 

だから、今度は、自分が困っている人たちの力になる番だと思って、成長していくために

日々チャレンジしているんです

 

一人でも多くの方の笑顔を増やしたいから、

そうしていることが自分にとっての喜びでもあるからです。

 

その密度を増すために、これまでの経験で培った全てを集約、細分化、効率化してできた

新メニュー”あしすとメソッド”はこちら

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】松江市【広島県】安芸郡(海田町、府中町)、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市南区【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】杉並区、練馬区 から、ご利用頂いております。