思い描いた通りの理想を得られる新メニュー”あしすとメソッド”のご紹介

思い描いた通りの自分に成長していっている整体サロンあしすと代表の内田です。

 

お客様が望まれる理想へ近づくために、お悩み早期解決と、改善後の安心を支えるために

 

これまでの経験で培った全てを集約してできた新メニュー

 

”あしすとメソッド”(施術+セルフ整体+レクチャー)

をご紹介します。

 

基本は、施術だけではなく、セルフ整体を導入し、併用することで早期改善を目指すことと、

改善後のアフターメンテを自分でできるようになれることが大きなメリットです。

 

一言で言えば、自分の体は自分でなんとかしたい!!という方にオススメです。

そして、

これだけを守っていれば怖くないを”レクチャー”します

 

それは、

・体の痛みは筋肉が大きく影響していること

・筋肉の性質、役割を知っておけば、痛み、コリ、張り、しびれに関しても怖くない

 

それと、

・お客様の必要に応じて、生活習慣改善にオススメの情報提供や、栄養面のアドバイスなども行います。

 

 

あしすとメソッドは、type1〜4まであります。

あしすとメソッドtype1(一般整体・美容整体・ママ整体用)

・痛みなどの問題解決をメインとした内容でご提供しています。

(90分5回のセッション)

 

あしすとメソッドtype2(スポーツ整体用)

・痛みなどの問題解決と、どんどん成長していけるように、常に楽に動ける体づくりをテーマとした内容をご提供しています。

(回復力を高めるなど、個々のさらなるパフォーマンスアップに向けた内容になっています)

(90分6回のセッション)

 

あしすとメソッドtype3(マンツーマンコーチ)

・より詳しく、お体のお悩みを克服しつつ、なりたい姿に効率的に成長していきたい人向けのお任せコンサル

・みるみる成果を発揮していけるプレイヤーになりたい

・プロスポーツプレイヤーと活躍し、引退後の未来も支えます。

※詳細はお尋ねください

 

あしすとメソッドtype4(指導者向けコーチ)

・選手たちのパフォーマンスアップ(怪我や故障をさせない)を助けるような立場にある監督、コーチなどの指導する立場の人を支える内容、

個々のメンタルを整えるために必要な考え方、良好な人間関係を築けるようになれるコーチングをしていく内容になっています。

※詳細はお尋ねください

 

【番外編】 会社の生産性アップのお手伝い「会社に一人整体師」

あしすと院長は、会社の生産性が下がってしまっている要因を特定するのが得意です。

そういう現場を見抜く力は、整体師の前は、サラリーマンをしていた経緯があり、同じような問題を経験してきています。

 

それをどう立て直していくのか?

カウンセリングやコーチング技術により、メンタルブロックや鬱の問題解決。

整体技術により、腰痛や片頭痛の改善。

 

それも大事だけど、その会社が目指しているところは何なのか?

コンセプトが明確でないばかりに空回りしているところもありますが、

どうすれば立て直せるのか?

 

ライバルを作らず、お客様に求められるニーズを売れる

ブランディングを得意とする経営コンサルタントもしています。

5〜20人規模の企業さまの問題解決を得意とします。

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】松江市【広島県】安芸郡(海田町、府中町)、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市南区【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】足立区、杉並区、練馬区【兵庫県】芦屋市 から、ご利用頂いております。