中々良くならない膝の痛みの問題が、あしすとで良くなれる理由

どこに行っても良くならない膝の痛みに悩み、どうすることもできず、どうすればいいのかわからないでいる人

 

ありとあらゆる方法を試されたと思いますが、

まだあきらめるのは早いです!

膝の問題解決実績豊富な整体サロンあしすと代表の内田が、あなたのお悩みを解決に導きます。

膝痛

 

 

中々良くならない膝の痛みや問題は、

 

・膝が曲がりにくい、伸ばしにくい

・イスから立ち上がりにくい

・膝に体重がかかると痛い

・膝の外側が痛い

(内側、膝下、膝上などにも痛みがある)

・長く歩けない

・階段の上り下りが辛い

・正座ができない

・しゃがむことがし辛い

・膝の周りがはれている

 

だったりしませんか?

 

その問題解決に、こんなことを試してきていたりしてないですか?

 

筋トレしてみたり、

体操してみたり、

ストレッチをしてみたり、

痛いけど無理して歩いてみたり、

健康器具を買って使ってみたり、

痛み止めの薬を飲み続けていたり、

 

グルコサミンやコンドロイチン、ヒアルロン酸などの

サプリもいろいろ試したり。。。

 

それで、もし思うようによくなれていないとしたら、気休めの日々になってしまっているかもしれません

 

もうダメなんじゃないかとか

歳だから仕方ないとか

一生付き合っていくしかないとか

手術をしないといけないのかとか

 

そう思っているかもしれませんね

 

でも、

もうダメなんじゃないかって、ぜんぜん思う必要ありませんよ。

歳だから良くならない? → そんなの関係ありません

 

悪い状態で一生付き合っていくしかない? → そんなことありません

 

手術が必要? → 手術してもよくならなくて、結局頼って来られる方もいます

 

それでも、問題ありません。

 

 

あしすとは、あなたの膝の痛みがどのように起きているのか?

 

原因を探り、問題解決にあたります。

 

しかも、あしすとでは、数々の症例の改善実績があります。

 

 

痛みの原因は皆さんが思っていることと違っている可能性が高いです

 

なので、湿布を貼っていたり、塗り薬をしているところも効果的でないところにしていたりするので

 

その場しのぎの気休めになっていたりします

 

筋トレも必要なんじゃないかとか

体操も必要なんじゃないかとか

テレビでお医者さんがこれがオススメって言っていたからしてみたけど

 

だけど、良くならなかったという声も頂きます

 

そういうことは必要だけど

 

中々良くなれないのは?

本当の原因は別のところにあることを知らないというです

 

今するべきことじゃないことをして悪化させてしまったりは、

 

よくあることです。

 

どこに行っても良くならないと思っている膝の痛みや問題があしすとで良くなる理由

そんなあなたのお悩みは、何がどうなって、どう悪くなっているのか?

 

生活習慣から分析していきます

 

お客様の体の動きや、動かし方から、何が問題になっているのかを見極め問題解決にあたります

 

 

今、お悩みの症状

 

あれこれ試すことも大切ですが、本当に試す必要があることに時間を割くことが大切だと思います

 

今、どんな状況で、何をするべきなのか?

 

あなたのお悩み、あしすとに是非お任せください。

 

あしすとでは、痛みの克服だけでなく、その後をどう過ごしていけば、また悪くなりにくいのか?

 

どうしていけば、パフォーマンス高い状態をキープしていけるのか?

 

安心した未来を送って頂くために、痛みの克服だけでなく、その後の良好な状態を持続させていくために必要な知識、生活習慣改善に役立つ

”あしすとメソッドTYPE1”というのもあります。

 

詳しくはお問い合わせください。

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】松江市【広島県】安芸郡(海田町、府中町)、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市南区【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】杉並区、練馬区 から、ご利用頂いております。