花粉症のお悩み、止まらない鼻水とサヨナラできる方法があります!

困っている人を見過ごせない整体サロンあしすと代表の内田です。

 

今年もやって参りましたこの季節

 

整体とどう関係があるのか?って思われるかもしれませんが、多いに関係します。

 

花粉症のお悩み

 

鼻水

 

何が原因でって、特定できることではないと思いますが、

 

いくつかの条件が重なっておきていることだと思ってもらいたいです。

 

僕の場合で言うと、

 

僕もかなりの花粉症持ちでした。

 

止まらない鼻水と、しつこいくらいのくしゃみや、鼻づまりに悩まされ、

 

薬を飲めば、眠たくて、仕事に支障が出るとかありました。

 

趣味でサイクリングもしてて、この時期はほんとに辛かったですけど、

 

今はそんなこととは無縁です。

それは体質改善をしたことで大きく変化しました。

 

花粉症とは?

 

花粉などのアレルゲンが鼻の粘膜に付着して、アレルギー耐性が弱い体質になっていることで起きる反応だと思います。

 

そういったことが、体質改善したことで、ここ2年、悩まされていません。

 

当院では、腰痛や、肩こり、頭痛、股関節痛、膝痛など、体の痛みやコリ、張り、しびれなどの問題から改善をサポートしていますが、

 

改善までの道のりに、体質は大きく影響します。

 

花粉症にお悩みということは、栄養の何かが不足していると思って頂きたいです。

 

体が疲れやすい問題とも関連がありますし、体が痛みを感じるようになるということにも関係します。

 

また、それらから解放されるためにも大切なことがあり、

 

痛みから解放されるだけでは、本当の意味で改善でないと思います。

 

どんなに素晴らしい栄養をとっていたとしても、それらを効率良く吸収、活性化できる体で無ければ、効果も薄れるなどあります。

 

痛みから解放されて、また同じようなお悩みに悩まされないように対策していくことが肝心ではないでしょうか?

 

 

そういったところのアドバイスもできる当院です。

 

止まらない鼻水からサヨナラできる方法や、

 

また、ひどい鼻づまり、副鼻腔炎などのお悩みにも、ミオンパシーは役立てられています。

 

もし、お悩みで、今もっている情報でうまくいっていないとか、極力薬を使わずに改善を求めているなら、お気軽にご相談くださませ。

 

 

整体サロンあしすと

住所 山口県光市島田2丁目9-22
電話番号 0833-48-8475
営業時間 10:00~21:00

整体サロンあしすとは、 【山口県】光市、岩国市、宇部市、下松市、山陽小野田市、周南市、下関市、周防大島町、田布施町、長門市、萩市、平生町、防府市、柳井市、山口市【島根県】松江市【広島県】安芸郡(海田町、府中町)、呉市、廿日市市、東広島市、広島市(安佐北区、安佐南区、佐伯区、中区、西区、東区、南区)、福山市【大分県】大分市【鹿児島県】鹿児島市【福岡県】大野城市、北九州市(小倉北区、小倉南区、八幡西区)、筑紫野市、福岡市南区【大阪府】高槻市【京都府】京都市【滋賀県】草津市【静岡県】浜松市【東京都】杉並区、練馬区 から、ご利用頂いております。